すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏のボーナスに期待できそうですか?

  • 質問者:んんん
  • 質問日時:2009-04-22 21:10:12
  • 0

全くないです。
既に大幅減額、状況によっては支給しないと通達が出てます。
給与も減額される事が決まったみたいです。

人員削減も水面下で検討されているようです。

早期の景気回復を望みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

うちの会社は業績連動型なので、
期待できそうにありません。

住宅ローン分は、最低限頂きたいのですが…

  • 回答者:じゅん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自営なのでボーナスなーし。ですが最近始めた下請けの仕事の代金の入金が6月からになるのでボーナス代わりになってくれたら良いと思ってます。

この回答の満足度
  

期待できません。
でも、普通に働けてお給料も変わらずなので、満足しなくては・・・と思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く期待できません。

社内の噂では、ゼロ だそうです。

少しでも良いから欲しいですね。

  • 回答者:bb (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く期待できません。

あるだけマシってもんです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できません。
少しでもあればラッキーです。

  • 回答者:ちろえ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの旦那のことですが、4月にいつもなら「すずめの涙」程である昇給すら
なかったので、期待薄ですね。
あったとしても去年よりかなりの減額だと思います。(-_-;)

この回答の満足度
  

期待できません。全くでないことはないと思いますが

  • 回答者:beero (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待出来ません。
リストラに合わないだけ平和だと思っている位、会社は厳しい状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏のボーナスは大丈夫でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数年減っていますので期待も何もないです。
庶民は辛いです。

  • 回答者:やれやれ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然期待出来ません・・・って、ボーナスあるのかなー?!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待したいけど、できないでしょうねぇ。

ここ数年給料もまったく上がっていません。業績給を考えると下がっています。

  • 回答者:不況やなぁ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬に出たくらいは貰えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年の冬は、何とか1か月出ましたが・・・・

今年は更なる不況で、期待できません。

・・・・残念です。

  • 回答者:Botts (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待も何も毎年ありませーんxx

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できません。
出ない可能性が高いです。
困った困った。
バイトでもしようかな・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないでしょうね。
この景気の悪さじゃ、出るだけありがたいと思っていた方がいいかもです。
無理して会社にこけられたら困るし。

  • 回答者:ガブ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理です。
来年に期待する?できるかなあ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然出来ません!!

残業なし、平日の無給休みなどばかりで、どうなる事やら…

カットは確実です。

  • 回答者:たすけて (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然期待できません。

カットされそうです。これでは、日本経済にもマイナスです。出せる企業は出すべきです。

この円高で儲けている企業はあるはずなのに、黙っています。こういうところが出さずに、どこが出せますか?

しかし、そういうところも風潮に乗って、出し渋りそうですね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できそうもなにも出ない可能性大です。なにせ仕事がない。昇給もなさそうです。この状態なんとかならないでしょうか?

この回答の満足度
  

ボーナスはあると思いますが、間違いなく昨年より大幅に少ないと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年に入ってから休業日、時短など厳しくなってます。
全く期待してませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

支給はされますが昨年に比べると大幅減額になりそうです。
あんまり期待できそうにありません。。

  • 回答者:とくめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏のボーナス駄目そうです
出ればいい程度だと思います
10万超えるのかな
不安です

  • 回答者:眠い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できません。
業績が悪化しているので、出たらよかったねくらいに思っていないと
心底落ち込みそうです・・

  • 回答者:期待したいんですけどね。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待は出来なさそうですが、欲しいです。

  • 回答者:さすが (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待したいです。支出が増える一方なので・・・・。

子育て中、ボーナスたよりですが・・・・、去年より減るそうです。

  • 回答者:ボーナス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボーナスは、0回答です...

この不景気で、自宅待機は免れていますが...

高望はしないようにしてます...我慢 我慢...

  • 回答者:aaaaa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できないです・・・。出るかどうかも不透明・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

緊急の人事院勧告が出そうなので、
正直、期待できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏のボーナスは下がります。

業績が悪化しているので、しょうがないと思っています。
去年の冬のボーナスも下がったので、2期連続でさがることになります。着々と下がり続ける中、労働組合の存在意義を考えたい。

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できません。
「ボーナスが出るだけマシだ」と自分に言い聞かせるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く期待できないですね。
早く景気が良くならないかな。

  • 回答者:nyoro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年末に引き続きボーナスは残念ですが、0回答です。
世界同時不況で企業の存続が危うい感じですから働ける職場があるだけマシかも知れません。
今のご時世では、リストラで出て行くのも地獄ですが残ったものも地獄です。

  • 回答者:ソーダさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できませんね。景気悪いし。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く期待できませんね。

この回答の満足度
  

私の会社は不況知らずなので大いに期待しております

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おそらく例年並みだと思います

この回答の満足度
  

ボーナスって経験ここ10年くらいありません・・・
ボーナスがある会社に勤めたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボーナスは少し期待しています。

  • 回答者:カイリー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ボーナスありません、悲しいです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は期待しちゃいます。

  • 回答者:4 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社業績連動型なので期待できません。
夏どころか冬も期待できないです。

  • 回答者:トクメイ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないです、多分ないと思います・・

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く期待できないです。

いや、期待していないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然期待できそうにありません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分、去年と同じだとは思います。
職種が景気に左右されないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できません。 今の世の中多少なりとももらえるだけマシと思うべきでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待出来ません。
会社がやばいですっ。。。

  • 回答者:ボーナスください~~ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待できませんです。
もらえるだけ ましなくらいです。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待はできません。
でもうちの会社は小さいので入社してからずっと月給のひと月分ぐらいしかありません。なので2割カット!!と言われてもさほど落ちません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元々少ないのですが、確実に出ます。
今年は昇給も大幅に上がりました。

  • 回答者:ハマ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは去年の夏から社員には支給できません。
今季も赤字なので・・・

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤字決算を出した会社ですので、確実に減額されます。
ローンは減額がありませんので、どうしようもありません。

  • 回答者:Sooda命 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待は出来ないです。
すでに、カットされることが発表されてますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく期待できません。出ない可能性のほうが大きいです。
どうしようか困りまっています。
それでもリストラされるよりは良いと思わないといけないですね。

  • 回答者:きびしいです (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

元々ありません・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:あるわけないでしょ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人ですがもう5~6年もらっていません。
だから期待してないです。

  • 回答者:ぜろ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

期待は、出来そうに無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実はもう既に頂いております。
うちの会社は夏が3月、冬が9月なのです^^;

期待・・・どころか半減しておりました。トホホ・・・・・。

  • 回答者:定額給付金早く~ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る