すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

久しぶりにユーフォーキャッチャーをやりました。
これは、とれる!!と思ったのに・・・ぜんぜん持ち上がりもしませんでした。ばねが弱い感じがしました。
ばねがしっかりしているか弱いか、ゲームセンターによって違う気がするのですが・・・そんなことはありませんか??

  • 質問者:下手なだけ??
  • 質問日時:2009-04-22 19:54:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださってありがとうございました。
やはり、お店によってばねの強弱を調整しているのですね。

並び替え:

店によって、ばねの強さに違いが思います。
店員が、ばねの調節をしているので、きつくはしていないように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくあると思います。。。取りやすくなっていますと書いてあるのだけやります

  • 回答者:マジ取れる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大いにあります。ひどいところは、テープなんかで細工してあるのが、見え見えのところもあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばねの強弱は、店側が勝手に変えれるので
文句も言えません。
大きいものや重たいもののユーフォーキャッチャーは
特に弱くなっています。
ばねが弱い場合は、持ち上げるのでなく、アームの外側で
商品を押したり、アームで穴に落とし込んだりして
商品を取っています。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バネの強さは店の自由で簡単に調整できます。
アームの先端が離れているのは、弱く調整してます。
先端がくっついているか、重なる位のが取りやすいです。
取れそうより、アームの先端を先に見て下さい。

  • 回答者:ハマ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
店側の都合で、強くも弱くもできるのです。
(「この台はアームを強化しています」と書かれていた店もあった)
人気商品はわざと取れないようにしているとのウワサもあります。

  • 回答者:100円募金 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!
結構いい位置にいったのでこれは取れそうだなと思ったらスルーっと・・・。
同じくばねが弱いんですねぇ。
お店によっても取りにくいところがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大いにあります。
イトーヨーカドーの中にあったゲームセンターがカパカパで誰もしなくなった。
だからつぶれましたよ。
全然違いますね。あるところのゲームセンターは非常に取りやすく見せて取りにくい
感じになっていて.ひとつをどうにかして入れたら飾ってある物をあげますというものです。同じユーフォーキャッチャーでもガバッと入っている同じものばかりのもあるし.いろいろですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る