すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

もう少しで2時半になりますがまだ起きている方っていますか?

質問になってますよね・・・

  • 質問者:匿名です
  • 質問日時:2009-04-22 02:26:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱり寝よ~と!
おやすみなさいです。。

みなさんありがとう^^

起きてますよ♥
もう少しネットで遊んでようかな♪

ちゃんと質問になってます!!ご安心あれ~☆^∇゜) ニパッ!!

===補足===
ご無沙汰で~す
(*'ω'*)......ん? 

誰やろか???(>▽<;; アセアセ
飲みすぎて ってのがヒントかしら?

だとしたら、「ご無沙汰で~す!!花粉症は治まりましたか?」ですね♪
違ってたらごめんなさいです。
おやすみなさい^^

  • 回答者:ichi (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは^^
ご無沙汰で~す。

飲みすぎて質問魔になってます^^
--------------------------
花粉症はまだ直ってませ~んです。

久しぶりにこの時間に質問しましたが寂しいですね・・
旧姓のんべ~でした^^
補足ありがとう
おやすみなさい

並び替え:

3時には寝ます
パソコンの調子が悪かったのでメンテしてました

  • 回答者:メンテ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしの頭もメンテしてください。失言でした・・・
おやすみなさい^^

起きてます。
そろそろ寝ないといけないのですが、
全然眠くならなくて・・・

  • 回答者:匿名。 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは^^
同じです・・・

どうも、こんばんは。 眠れないので、まだ起きております。 質問者さんは、まだ寝ないのですか?

※ちゃんと質問になっていますよ。 大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは^^

ん~寝れない!

ポイントサイトの巡回も終了したので3時には寝ようと思ってます。
でも夜早い時間に2時間ぐらい寝たのであまり眠くないんですけどね・・・

  • 回答者:睡眠不足 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも眠くない・・・どうしよう・・
3時に寝るんですか、じゃあ「おやすみなさい」です^^

まだ起きてます。あと30分ってとこですね。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは^^
あと30分か・・・ゆっくりやすんでね。

はい。まだおきてますよ。 まだまだ寝ません。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは^^
暇人なもんで質問しちゃいました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る