すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

びっくりしました! Vistaが消えるんですって?Windows7
がでるそうですが、まだ購入して1年くらいです。XPは長かったけれどVistaは短いですねー。理由はなんでしょうか?

  • 質問者:ジョリ
  • 質問日時:2009-04-20 18:18:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

早々のご回答有難うございました。ひかり回線にしたら少しは早くなりました。対応できないソフトがおおく困りました。でももう少し使います。

>びっくりしました! Vistaが消えるんですって?Windows7
正式には販売中止の声明は出していませんが、大人の事情で7が出れば市場から即消えるでしょうね。
7にするのは人気がなく、互換性が悪く、不安定なため、イメージが悪すぎました、名前だけ変えて内容はほぼ同じなので
Vistaと同じ結果に終わりそうです。
ユーザが求めているのは互換性なのですが、そこをおなざりにしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

VISTAは発売当初からダメだったのです。だから私も買い控えていたのですがXPのパソコンが壊れちゃってサ!でもね、XPよりも速いんですよ!取り換える必要はないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正式な発表はされてませが、消えるのは間違いないそうです。
理由は、グレードアップしすぎたのが裏目にでて、
XPで利用出来たサイトにアクセスできないケースが出てきたのです。
サイト側が、Vistaの能力についていけなかったのです。
時期はわかりませんが、少しレベルを落としたWindows7 が、発売されます。

  • 回答者:たろうべい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え???
本当ですか?
つい最近出たばかりではないですか?
いまさらどうしろというのでしょうね?

  • 回答者:のらねこ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別に消えるわけではないですけど、まぁ売れないからじゃないですかね。
ユーザは2000の強化型を求めてるのに、売ってるのはMeの強化型ですからねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動作が重いからじゃないでしょうか・・・
私はWindows7のベータ版試しましたが、Vistaより余計な機能をカット?(眠らせてるだけ?)してる分だけ軽いです。それでも、XPよりは重いですけどね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る