すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

誕生日にプレゼントされていちばん心が熱くなったものって何?

  • 質問者:弥弥
  • 質問日時:2009-04-20 02:22:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、いろいろな物をプレゼントされて、うれしかったことがよくわかりました。
金額の高い物というより、大事なひとからの自分を思ってくれている気持ちがうれしいですね。
どれも素敵ですが、今回カサブランカの大きな花束は情熱的で特に素敵だと思いました
ありがとうございました!

花束。

カサブランカの大きな花束をもらいました。持って帰るのに大きくって大変でしたが、誇らしい気持ちになりました。

  • 回答者:リリー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

憧れのリッツカールトンでの食事と宿泊ですかね~。
何も知らされてなかったので感動しました。

  • 回答者:おも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番最初に付き合った彼女にもらった・・・処○です。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人にもらったリング。

消えるものより、ずっと残るもの、

身につけるものをもらえるとうれしいです。

なんか想ってもらっていると思うので。

  • 回答者:てほ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wii です。

結構、ずっと使えるし、家族で楽しめるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃に家庭の事情で引っ越していった友達からもらった手紙です。

その子はかなり貧しい家庭だったので、引っ越してから苦労した話や
誕生日が近かったので私の家で二人の誕生パーティをした思い出等々、
沢山の文字で埋め尽くされた手紙に涙が出ました。

10年以上会うことのなかった友達が私の誕生日を覚えていてくれたことが
何より嬉しかったです。

  • 回答者:KS (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妻の両親からの、現金での誕生祝いです。
現金だから、うれしかったのではないです、
この年で、まさかもらえるなんて夢のようで。
正直、家は貧乏で、高校になるまで、
ほとんど小遣いもらつてません。
しかも、親戚も、高校生に500円のお年玉です。
子供の時は、ほんとにうらやましかつたです。
それだけに、もらっただけで、嬉しくてたまりませんでした。

  • 回答者:たろうべい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何人かの友人で寄せ書きしてくれたノートです。

寄せ書きというのが予想外だったので
家で一人で読みながら泣きそうになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の娘がビーズで指輪を作ってくれました。
はめた時ピッタリだったので、「なんでサイズがわかったの~?」と号泣してしまいました。

  • 回答者:4月24日誕生日です (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校低学年のときに誕生日に入院していました。
学校に行けない寂しさと雨と悲しさがいっぱいで1日ベッドにもぐりこんでいました。
夕方、担任の先生と一番の親友がぬれた頭で来てくれました。
色紙にクラスの子が書いてくれたメッセージを持って・・
嬉しくて嬉しくて、でも、恥ずかしくて・・上手にお礼をいえたかどうか覚えていませんが
今でも思い出すだけで胸の奥がじーんとなります。

  • 回答者:新桜 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきあおうかどうしようか、としていたときに、その人からマグカップをもらいました。それがきっかけで本当につきあうようになり、最終的に結婚しました。
その人は同じ会社の人で会社で使ってほしい、ということでマグカップでした。今でも会社で愛用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
人生で一度も誕生日にプレゼントをされたことがないからです。

  • 回答者:一糸 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学低学年の子供からもらった、私の似顔絵です。

今でも寝室に飾っています。永遠と・・・・

  • 回答者:T・K・M (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレゼンとされたのではありませんが

小田さんのコンサートを観に行った日が

私の誕生日で楽屋口で握手を

してもらったことです。

  • 回答者:Sooda! (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学のゼミメンバーから貰った、寄せ書きとメンバーみんなでお揃いの腕時計です。
私の誕生日は卒業式終わってからだったので、まさかゼミメンバー全員からお祝いしてもらえるとは思えず、とても嬉しかったです。
卒業して10年ほど経っていますが、今もその時計はきちんと動いてくれています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車のプレゼントでした。前から好きな車は話していましたから.ディーラーに黙って
連れて行き買ってくれました

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生石のついた指輪がうれしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時計ですね。
ずっと欲しかったブライトリングの時計だったので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいダイヤの散らばった素敵な指輪でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏にシャネルのピアスを貰ったことです。

  • 回答者:くみ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級ホテルの予約+プロポーズ♪

まさかまさかでしたが、最高のプレゼントでした。

  • 回答者:記念日☆ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬ですね。

幼少の頃から飼っていた犬にそっくりの犬がペットショップにいましたが、もう先立たれる辛さを2度と味わいたくなくて、また飼うかかなり迷ってました。
ですがやっぱり会いたくて何度もペットショップに通ってしまう自分がいました。
でも決断できない…。

そんな私を全部知ってる彼がプレゼントしてくれました。
いざ飼ってみると、当たり前ですが先住犬とは全然違います。
でも、また犬を飼う喜び・楽しさを与えてくれた彼に感謝しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指輪ですね。生まれて始めてもらったので感激しました。

  • 回答者:あゆら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁さんに、以前から欲しいと常々言っていたローレックスの時計を貰いました。
ほんとにビックリでした!!
嫁さんが働いたお金で買ってくれたのです~

  • 回答者:ありま (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前学習塾で働いていた時に生徒が作ってくれたネックレスや指輪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甥っ子、姪っ子からもらった似顔絵付の手紙です。
まだ小さいため、似顔絵は顔から手足が生えてましたが嬉しかったです(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学で下宿していた頃
母からもらった手紙です。

  • 回答者:いたりあのでんしんばしら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃もらったへたくそな手編みのセーターです。

  • 回答者:● (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーススプリングスティーンのDVDです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20才の誕生日に20本のばらの花束です!!

  • 回答者:yuna (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて指輪をもらった時が嬉しかったです。

  • 回答者:美容 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保育園に通う子供が道端に咲いていたお花(雑草に近い)をくれました。
でも何かすごく嬉しかったですね。

今ではその子も21歳です。

  • 回答者:気持ち (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園だったとおもいますが
母からもらった文房具セットが1番うれしかったとおもいます。
500円くらいのものだったとおもうのですが
感動しちゃいましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服ですね。
はじめて付き合った彼女からのものです。
やっぱり思い出に残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の頃、24色の色鉛筆をもらったときですね。
絵を描くのが好きだったので一番嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついこの間の誕生日に、彼と一日デートをして、朝・昼・夜と3回小さいプレゼントをもらったことです。
一日、ずっと幸せでいれるようにと、考えてくれたことが一番うれしかったです。

  • 回答者:JR (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達から貰った、ペンダントと手紙です。
特に手紙の内容は、面と向かって話されたらすごく照れてしまいそうな言葉が書いてあるんですけど、それでも一つ一つの言葉はとても嬉しかったです。
今でも大事に持っています。

  • 回答者:milk96 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る