すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトのInfo-Cashで送金は3000円ということですが、
私は、1年経って1,200円にしかなりません。皆さんはどうしていますか?

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2009-04-19 15:09:10
  • 0

8年くらいになりますが、2184円です。
このサイトは入会してしばらくは数百円たまりますが、年数が経ち3000円近くになるとなかなか貯まりにくくなるようです。
それゆえいまだかつて換金されていません。
ちなみに案件は一切こなしていませんが、毎日訪問はしています。

  • 回答者:ほとんど無理みたい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました、たまらないサイトですね。

並び替え:

2000年に始めて、途中さぼっていたりした事もあるので、未だに1500円くらいしか
貯まっていません(^^;

しかもこの1年ほど、全くメールが来ないので余計貯まりません・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいペースだと思います。
一定額を超えるとメールが来なくなるという回答が沢山ありますが、
複垢を作って(しかも友達紹介として)URLのIDを変えて直接メールと同じようにしたら、
メールが復活して1回換金できました。
たまに、ダウンロード案件(テイルズウイスパー)やアンケート案件(タウンマーケット)があるので、そういう案件は積極的に参加しましょう。

今も複垢体制でがんばっています。

  • 回答者:ToT3 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は5年ほどしています。
やっと3000円を先日越しました。
長い長い道のりでした。
これを換金したら退会するつもりです。
「ボーナスだネット」と違いここはメールが来なくなっても
ゲームでポイントを得ることもありますので
気長に頑張ってください。

  • 回答者:すいんぐ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました、たまらないサイトですね。

みんさんの回答読んでいると、悲惨と言うか、えげつないサイトなんですね。

現在、1年弱で1260円ほど溜まっています。
日に2本の一円メールがきます。
来ても、クリックして結果を見るだけで、広告は一切見ません。
ゲームは、3月初めから全然当たりません。

と言うことで、何か案件を一度消化して終わろうかな?
また、「おたくは、2000円越えるとメールがこなくなるらしいね」と問い合わせしてやろうかな?(笑)

  • 回答者:糞サイト嫌い (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました、たまらないサイトですね。

クリックのみで1200円といえばすごいハイペースです。
わたしは一回キャッシュバックがありましたが、そのあとは2年9か月で1200円です。
マイページで確認しても最近はインフォキャッチャーのポイントだけみたいです。
メールはさっぱり。
まあ、一日一回、いろいろなポイントサイト巡りをするのが日課になっているので気を長くして貯まるのを待つしかないのか、他にいいところがあれば乗り換えるかと迷うところです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました、たまらないサイトですね。

多分クリックだけで貯めていらっしゃると思いますが、1年で1200円は、いいペースですよ。
ただ、このサイトはそろそろ1円メールがペースダウンしてくると思います。
案件をこなさないと換金ラインの3000円に到達するのに恐ろしいくらいの時間が掛かります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました、たまらないサイトですね。

自分は2年以上続けているのに1500円くらいです。
ゲームは当たらないしメールもほとんど来ないので、放置状態です。
換金できるまでつぶれずに持ってくれるか心配です。
案件をこなす気力もありません。ほったらかしで退会手続きをするのさえも面倒です。

  • 回答者:換金できるかな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました、たまらないサイトですね。

私も全然ポイントが貯まらないので、やめようかどうしようか迷っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました、たまらないサイトですね。

1年ぐらいで800円です。なかなかたまらないので嫌気がさしています。
魅力的な案件も少ないのでもう少しInfo-Cash側にも頑張ってもらいたいと思います。
また、3ヶ月間ぐらいメールすら来ない時期もあり何とか頑張っていますが換金したら確実に辞めるサイトのひとつです。このサイトに行く電気代の方がかかっているかも。

  • 回答者:すみれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました、たまらないサイトですね。

今8ヶ月目で750円です。
程遠いですね。
どうしようかまよっています。
何か案件こなして早くぬけだしたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました、たまらないサイトですね。

4年で2300円です。
最近、久々に案件をこなしました。
承認されると3000円に行くのでもうやめます。
ここと、別の質問に出ている、もう一つ悪名高い
「ボーナスだネット」は同じ運営会社です。
もし登録していたらインフォキャッシュと同じ運命です。

  • 回答者:通信費の無駄 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました、たまらないサイトですね。

このサイトは ある程度たまるとメールがまったく来なくなるので 私は2003年7月に登録してクリックのみなので 現在2851円です。 今は インフォキャッチャーで当たるしかポイントを取れないので 1ヶ月に数ポイントしかもらえません。 このままだとあと何年かかるかわからないので 1つくらい案件をこなして退会するしかないと思っています。

  • 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました、たまらないサイトですね。

メールクリックだけで1,100円です。3年掛かっていています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました、たまらないサイトですね。

一年半?くらいで、1003円です。
気長に頑張るしか手がないですね~・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました、たまらないサイトですね。

私は5年以上で、やっと2800円になりました。3000円獲得したら、脱会します。
1年で1200円は、すごいです!
5年くらいかかると思って、気長にがんばるか、
切り捨てるかのどちらかでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました、たまらないサイトですね。

ちょうど3年間ぐらいで、1922 円 です。

そのまま登録していても害はないので、地味にためていっています。
このまま放置しながら、とりあえず登録しておきます。その後、キャッシュバンクができたら、節目として登録解除します。

===補足===
たまらないサイトですね。。

ここは、しょうがないです。。

  • 回答者:教える♡ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました、たまらないサイトですね。

自分も今やってますが1115円しかたまってません。

一応続けますが厳しいですね。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました、たまらないサイトですね。

2000p過ぎたら1円メールが入らなくなりました。
3年以上経ちますがアクションをしない限り、3000Pの換金は無理です。
ハッキリ言って2000P獲得後は悲惨です。

  • 回答者:ポイントママ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました、たまらないサイトですね。

2008年の2月に登録して1050ポイントです。3000ポイントまだまだですが続けます。

  • 回答者:win (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました、たまらないサイトですね。

通帳履歴では2004年以前からやってます。その前は、通帳履歴が表示されないので、いつからやっているかわかりません。(5年以上ってことですね・・・気長っ!)
案件はこなさず、クリックのみで2920円を超えたところです。
あと80円。なんとかしてっ!案件をやらないとむりかなぁ・・・

  • 回答者:きなが (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました、たまらないサイトですね。

大体、1年で入会ポイント100円+730円で830円くらいです。
現在1079円貯まってるので、計算上換金あと2年半後…。

  • 回答者: (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました、たまらないサイトですね。

最近1円メールもないです。

自分がいくらあるかも【?】

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました、たまらないサイトですね。

1年半で1000円と少しです。

最近1円メールもないですしね~。
十数万、あるいはそれ以上の広告料を受け取っておきながら
当選は5000円×2人ってどういうこと?!
なーんていつも思っています。

そろそろ引き際かしら・・・。

  • 回答者:777 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました、たまらないサイトですね。

私はゲームだけで593円まで貯まりました。
しかしSooda!でのあまりの評判の悪さに放置状態です。
1000円を超えていたら放置するのはちょっと勿体ないかな。

  • 回答者:優子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました、たまらないサイトですね。

3年くらいで2000円台です。
1年で1200円なら多い方では?
ただ、案件をやらないとメールがこなくなるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました、たまらないサイトですね。

ポイントサイトによっては、送金額が多すぎて、一年間たってもその額にならないものがたくさんあります。そうしたサイトはやめた方が良いでしょう。

  • 回答者:ダイヤモンド (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

もう3年になりますがまだ2000円くらいです。
ここまできたらもったいなくてコツコツやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました、たまらないサイトですね。

最近1円メールが本当にこなくなりましたよね。
私は1900円台で足踏み状態です・・・
ここ2.3日は2通ほど珍しく1円メールがきましたが、先は長く不安です。
それでもここまでためたのだからInfo-Cashがトンズラしない限りは続けると思います。

  • 回答者:換金したい! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました、たまらないサイトですね。

Info-Cashは、クリックやゲームだけでは、3000Pは
かなり無理です。
私は、2か月で諦めました。脱会です。

  • 回答者:Sledge (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました、たまらないサイトですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る