すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

友人にインディアンカレーのカレーがおいしいと聞きました。
丸の内にお店があるそうですが、食べた方いらっしゃいますか?

  • 質問者:とも
  • 質問日時:2009-04-17 23:24:08
  • 0

並び替え:

後からジワーと辛くなりおいしいです。

  • 回答者:うj (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べたことありますよ。
はじめは「甘い」と感じる味ですが、後味で辛さが追いかけてくる特徴的な味のカレーです。

この回答の満足度
  

郵便局の下のインディアンカレーのことですか?
辛さが効いててなかなかおいしかったですよ。
といっても食べたのは半年くらい前ですが。

  • 回答者:山本クリステル (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

インデアンカレーは東京は丸の内しか店舗がありませんが、大阪は何店かありますので週1回は食べに行きます。
私自身カレーショップとして味は最上位にくる店だと思ってます。
最初は甘く感じますが、次第に心地よい辛さが広がってとても美味しいカレーです。
http://www.indiancurry.jp/menu.html

  • 回答者:匿ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る