質問

終了

今朝はホットケーキを焼いて食べました♪ひとりで…こんなとき結婚したいなと思います(汗)みなさんはどんなとき家庭に憧れますか?(哀)

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-12 08:48:11
  • 0

朝も虚しいときありますね・・。
特にこんな春の日、公園へ犬と散歩でたときに
家族連れでかわいい子供たちと可愛い奥さんと可愛くないおじさんのようなお父さんがうれしそうに遊んでるとこ見たら。
でも、夜帰ったとき・・・・一番です。
「ひとりただいまおかえりごっこ」とかしますよ(^^;

  • 回答者:だれかーー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

するんじゃない!(汗)
大きな声では…
わかります(笑)
けどやっぱ奥さんいらないやと確認できました!^^
みなさん貴重なやりとりになりありがとうございました。
仕事、人生がんばりまっす!

並び替え:

冬の夜遅くに帰ってきて、明かりもついていない(当然か)
寒い部屋に入った時ですね。
家族がいれば、心も体もほっとするのになぁと思ってしまいます。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逆に帰宅時間に気を使うことでもあり居てほしくない場合が多いです。自分は不向きかな?(笑)

お父さんとお母さんと子供が仲良く手をつないで歩いている姿を見た時です。
ほのぼのとしたものを感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

時にひとりが自由に思える光景でもあったりするんですよね。ほのぼのが手かせ足かせにも見えたりとか。自分はまだまだってとこかな?

風邪等病気で寝込んだ時とかですね。
このまま死んじゃうんじゃないかって考えたりします。

  • 回答者:匿命係 杉下左京 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それもありますよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る