すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

今、流行っている髪形を教えて下さい。

ちなみに10代後半~20代前半の男性です。

並び替え:

「Mバング」でしょう。
Mバングで検索すると沢山ヒットします!

最近の売れっ子俳優の多くがこの髪型で、女性うけもいいですし、
誰でもかっこよくなれる。って美容師さんも言ってましたよ~

  • 回答者:変身☆ (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  

ここのサイトは今流行の髪型をおさえていると思います。
参考にしてください。


http://www.beauty-box.jp/style/mens/index.html

  • 回答者:どれにしよ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小栗旬の最近の髪型(ごちに出ていたとき)が流行っています。
金髪は学校のある時はできませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  

溝端淳平さんみたいな前髪を半分たらすような
髪型が流行っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る