すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日の深夜から、えあるのクリックが全然更新されないというか、アップされないというか…全然新しいのが出ませんね。

今朝から頻繁に行ってますが、全部終わってる状態ばかり。。

  • 質問者:サチ
  • 質問日時:2009-04-09 09:12:46
  • 0

わたしも今朝は3ポイントしかクリックできていません。
昨日までならこの時間には7、8ポイントはGetできていました。
昨日午後から急に少なくなったように感じます。
今は全部終わっていました。

  • 回答者:美沙子 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねぇ~。。
朝はそれくらい取れてていいはずですよね。
そうそう、全部終わってるのなんて初めて見ましたし。

並び替え:

なかなか出なくなりましたね。
リニューアルしたから最初は、サービスで多く出てたのかも。

  • 回答者:時風 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にそんな感じですね。
でもこちらは、リニューアル後はこんな感じでいくんですね♪って期待してしまいましたよね…。

確かにそうですよね。
いつもは20P以上獲得出来ていたのに、昨日は、20Pを切っていました。
また増えていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夕方、ちょっと窓が多く開きましたね。
でも今(夜)はまた全部閉じてしまいました。。
本当に、1日20ポイントは欲しいですよね。

やっぱりそうですか、リニューアル後は20P以上だったのですがほんの最近になってガクンと減ったので、しょっちゅう開いているのになんでと思っていたところです。

  • 回答者:ひがゆき (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リニューアル後のお祭りだったのかなぁ~とコメント下さった方がいましたが…
今は私もそんな気がしてきてしまってます。。
寂しいですね…。

私もそう思ってました。
リニューアル後は多い日は25Pだったんですが、
最近は20いかないですね。
昨日の21時とか22時も
あまり開いてなかったですし。
下の方の動画のやつを見かけなくなりました。
段々減っていくのかな~と思ってます。

  • 回答者:匿名。 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね。。
リニューアル後はいい感じに貯められていたのに…。

前よりは減った感じはしますがそれでも私は15時過ぎで
限定クリックで15ポイント稼ぎました。
しかし今日は確かになんだか少ない気がします。

===補足===
コメントと満足度5ありがとうございます。
前はバナーが一度に5個くらい開いていた時間がありましたが
今日はそれがないですよね。
ぽつりぽつりと開いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じくです。
本当にこまめにチェックしてこれです。。
数日前ならこまめにチェックしなくても20くらいは獲得できていたのに…。

本当ですね。
リニューアル前後のイベントだったような感じがしますね。
このままどんどん減るとさびしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~!!
まさしく「イベント」だったのでしょうか。。
寂しいですね…。

だんだん減ってきた感じはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

終わった窓ばかりで寂しいですよね。
あんなに窓があるのだから、全部とは言わないまでも、半分くらいは広告で埋めてほしいものですね。。

昨日は18くらいでしたが、今日は27にクリック画面が増えましたね。
今朝から1時間毎にクリックしていますが、1づつ更新しているようですね。
今日は様子見で、気長にクリックを続けてみましょうよ。

===補足===
今見ましたら、11時は2つ更新されていました。

  • 回答者:kurikku (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は27!?
そうそう窓だけ増えて、広告は増えない…意味が分かりませんよね。。

どうも更新時間の変更をしたみたいです。
少しずつ出始めていますよ。

  • 回答者:kat (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今夕方ですが、行ってみたら確かに広告が増えてました。
以前ここで「早朝にたくさん更新されている」と書いてありましたが、それが夕方に変わっただけでしょうか。。
それならばいいのですが…。

やはり昨日から少ないですね。
通常はほとんど取れてるんですが、昨日は20P止まりでおかしいなぁと思ってました。
今日も本来AM3時すぎだと4個開いてるはずなんですが、1個しかありませんでした。
特に動画のやつが開いてないような気がします。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんな状況の中、20ポイントも…。
私ならそれで全然満足ですよ~(汗)
羨ましいです。。

今も終了しましたしかありませんね。
今日はまだ2ポイントしか取れていません。
ここ最近のポイントサイトの中ではえあるに期待していたので頑張って欲しいと思っているのですが・・・午後に期待して待ちたいと思います。

===補足===
今一番下真ん中にありますね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっとですね。。桜のようにいっぱい開いてほしい(泣)

最近終了が多くて
今朝も2Pしか取れない
わざと終了させてるのかな?

  • 回答者:ひょう (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

改悪でしょうか。。
いやですねぇ~(泣)

私も今日はまだ3Pです。
一昨日あたりから、動画の更新がなくなってますよね。
昨日からポイントがガクッと減りました。
今1個もないですよね~
あんなに頑張っていたえある・・・かなりショックです。

===補足===
今2個出ましたよ!ゲットして下さい。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も行ってきました♪

本当にそうですね。
私も頻繁にサイトに行くのですが
殆ど終了です。
今朝は2ポイントしか取れていません。
余りにも会員が増えたので、
少なくしているのでしょうか?
今一番気にいっているサイトなので頑張って欲しいのですが・・

  • 回答者:運営が厳しいのかな (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もここでの評判から登録したので、改悪なんていやです(泣)
がんばれ、えある~!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る