すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

麻生大統領が記者団の前に出てくる瞬間、うつむきかげんで出てくるのは元気のない印象を与えいると思いますが、彼は元気がないのでしょうか?

  • 質問者:唯一の被爆国
  • 質問日時:2009-04-06 23:48:34
  • 0

言葉を間違えないように、難しい言葉を反芻しながら歩いているのでしょう。普通の人でも、忘れないように忘れないようにと思いながら歩いていると、うつむき加減になりますものね。そうか!麻生さんは普通のひとだったのか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

麻生大統領ではなく麻生首相ですよね。
最近北朝鮮の問題があるので彼なりに考えているのでしょう。
一応首相ですからね。

  • 回答者:タロウ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何を聴かれても良いように考えながらマイクの前に建つわけですから失言しないように考えているからうつむいているのではないでしようか。
ともかくあのぶらさがり式取材はやめたほうがいいと思う。
一週間に1度で良いから正式な首相談話を公式にすべきだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただのクセです  。

  • 回答者:首領 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単に癖ではないでしょうか。元気だと思いますよ。

  • 回答者:きり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麻生大統領ではなく、麻生首相です。元気がないのは、マンガの読み過ぎでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る