すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

一発おやじギャグを教えてください。
お一人1つ限定で、よろしくお願いします。
10個ほど知りたいと思います。
既出のもの、回答にならないものは評価は1とします。

  • 質問者:ゲリラ
  • 質問日時:2009-04-02 09:12:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、楽しく読ませていただきました。
毎日の生活の中でぜひ使わせていただきたいと思います。
ベストはどなたかに差し上げようと思うのですが
既出の方で再度お願いしている方がいますので
9日まで待っててくださいね。

では、私もひとつ。
あるがママ、なすがパパ。・・・。
ありがとうございました。

椅子に腰掛ける時の掛け声、「よっこいしょーいち」です。

  • 回答者:いそ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんな不景気なんだから採用しなさいよう~。

  • 回答者:代 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

校長先生、絶好調!
看護婦長、絶不調!

  • 回答者:タッチ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が寝込んだ。 (永遠に・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤はアカン!
白にしろ!!

失礼いたしました。。

  • 回答者:くみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなバナナ~~~~^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまったしまった島倉千代子。困った困ったこまどり姉妹・・・。

  • 回答者:toto (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あー サルが去る。 失礼しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「電話に出んわ」

つまらなくて御免なさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ねぇ。この烏賊食べていいか?」

  • 回答者:いかん (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風が強いから、布団がふっとんだわ!

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふとんがふっとんだ、は既出です。別のギャグを教えてください。

小鳥が木から落っこちた。

コトリ。

お粗末でした。m(_ _)m

  • 回答者:電線マン (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「屁が出た!」
「(´・∀・`)へー」

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふとんがふっとんだ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る