すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

本日午後からパナソニック、シャープの優良株が暴落しましたが、何か特別な悪いニュースがありましたか。
ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 質問者:Q&Aいろいろ
  • 質問日時:2009-03-31 15:25:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

疑問が解消しましたので、終了させて頂きます。
有難うございました。

日々線が25日移動平均の上方に乖離しすぎましたので、調整が入ったのでしょう。
インデックス売りが入ればこういう株が下がるのは当然だと思います。
マイナーな株の下落であれば理由不明ということも多いでしょうが、こういう大所に悪材料が出たならばすぐ報道されるはずです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメリカの下げを忠実に反映しただけだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個別的に何かあったわけではないと思います。
後場から全般的に売られましたし。
昨日、今日と公的年金の買いもないとことこですし過熱感からの調整ではないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る