すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの今までの人生で、一番感動したお話しをお聞かせ下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-30 00:02:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難うございました。今回のベストはとくめいさんに決定させて頂きました。ライブに行きたい思いが天に通じたようですね。また、質問しますので皆様のご参加お待ちしています。どちらさまも有難う御座いました。

つい先日の話ですが。。

私はOASISの大ファンです。
でもOASISが前回来日ライブをした時は一緒に行ってくれる人も居ず、ライブに行けませんでした。
そして今回の来日ライブも、今回は1人でもいいから行きたかったのにチケットが取れず。。

3年半待ってやっと会える、生で聴けるって思ってたのにとてもショックでした。
ですが、先日のミュージックステーションSPでOASISのライブ観覧があるとのことでダメ元で応募したら、当選!!
しかも行ってみると最前列でした(泣)
もぉめちゃくちゃ感動しました★

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今までの人生の中で・・・
感動したのは、他人が他人を一生懸命に救っている現場に立ち会ったとき。
人それぞれ、誰に言われなくてもスムーズに役割を分配して
救急車が来たら、すぅーっとその場から離れていった。
(説明する人は残って説明していましたが)

やはり人って凄くあったかいなぁ、と思いました。

  • 回答者:魚 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父が手術から生還したときです。
成功する確率が40パーセントない危険な状態での手術でしたが、
父が「孫を見るまで死ねるか!」とがんばってくれたのです。
父のがんばりはもちろん嬉しかったのですが、
担当してくださった先生に「お父さんを始め皆さんで勝ち取った勝利ですね」と笑ってくださったことにも感動しました。10時間以上かかった手術で疲れていらっしゃるのに、私たちを先にねぎらってくださった。今でも思い出すと涙が出そうになります。。

  • 回答者:沙羅 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://nippon.zaidan.info/seikabutsu/2001/00325/contents/00003.htm

このサイトに書かれている航海記の冒頭の風景。
一ヶ月間、帆船で航海した後で、ヨットやボートで埋め尽くされた運河を見た時です。
もう、死んでもいいと思いました。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり子供が産まれた時のことですね。
なんという幸せという実感でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画の「エラファントマン」の話です。
中学生のときに、9時からそれがありました。
たまたま、私以外にその日は誰も家にいませんでした。
本当の話だというではありませんか。途中から号泣です。
感動しっぱなしでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る