質問

終了

夕方日テレで放送している「HEROES」のシーズン1が明日最終回を迎えますが、シーズン2でNY爆発の話はひとまず解決するのでしょうか?次シーズンで伏線を回収して別の展開に進むなら続けてDVDを借りようかと思っているのですが、解決しないまま延々引っ張られるなら、最終シーズンのあらすじだけ見ればいいか…と思っています。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-29 12:47:18
  • 0

並び替え:

最終シーズンのあらすじだけ見ればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それもいいと思います。

長いし時間がもったいないですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通りです。
最終章だけで十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1でとりあえず爆発の話は終わり、
2では爆発後のこと、新たなウイルスの脅威、
今回の一連の発端が何だったのかというあたりが中心です。
私は1の方が面白かったですね。
いったんは解決するので、気にならないなら2は見なくてもいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長々見るよりは、最終回だけで私もいいと思います。

ただ、時間があれば、じっくり見るのもいいのではないでしょうか。

  • 回答者:きゅう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る