すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

キーボードのタッチタイプで、左手だけで入力できる単語で、思いつくものを教えてください。

===補足===
すみません、ローマ字入力でお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-28 23:28:42
  • 0

朝、笹、泡、粟、餌、皿、レア、あれ、沙汰、鯖、傘、さざえ、肩、柄、手当て、手荒れ、Web、雑貨、坂、伊達、たれ、サガ
田沢(人名)
・・・今のところ思いつくのはこれくらい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、KのかわりにCを使うんですね。気づきませんでした。

並び替え:

get
gree
fw
free
fat
car
cat
crab
ですかね

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ASA、.TARE、REA、AWA、WASEDA、SASA、ASE

CD、EC,SA,TV、WARE、QAR、ER、XC、SD

rea,get,fast,best,sad

無理すればQ&Aなんかも打てそうですね。

ほかの人とかぶってしまいますね。

  • 回答者:Air (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレエ 朝・あさ あわ あせ レア たか タレ 笹 傘・かさ 彼・だぁ 学科 バラ
あれ だから 
CD SD DVD TV  

Bar Water card set see tea try egg cat

  • 回答者:こんな感じ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早稲田、鱈、誰、駄々、薔薇、ぐらいしか・・・

  • 回答者:でっせ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

red, ret, get, cd, set, seat, best, better, as, at, access, see, weとかですかね。

  • 回答者:でぶ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱっと思いつくもので、
CD WEAR READ EX ZEED SAD SEED

日本語なら、
あさ えだ えら てら あざ

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TEA.CAT.TV.ECC.DEAT.WWF.WWW.SEXかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

DEATってなんでしょう?

EC
ET
SWAT
DV
CVT
今、思いつくまま適当にうちました。いかがでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英単語でもいいのかな。
TV、WBC、RED、WC、SWEET
日本語だと・・・さば、ささ

  • 回答者:むずかしい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反則技かもしれせんが、
カナ漢字入力にして、”す”(お酢)

ローマ字入力、英単語・・・だと、なかなか思いつきません(泣;)

  • 回答者:でんすけ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かな入力とは思いつきませんでした。
確かにソレも一計ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る