すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

千原ジュニアはTVで兄セイジの事を「残念な顔」「残念な男」って言っていますが、ジュニア本人も「残念な顔」していると思います。いかがでしょうか?

  • 質問者:大阪で生まれたオカマ
  • 質問日時:2009-03-21 01:38:27
  • 0

並び替え:

芸能人としては「武器」となる顔だと思います。
超個性的ですもの。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も思っていました。

ただ、お兄さんの方が頭がちょっと弱いのでしょうね。

面白おかしく話していますね。

  • 回答者:先生 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、残念な顔のブラザーズ。
でも残念な顔はネタになっているので
いいかと思います・

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに、本人も大変残念な方だと思います。
でも、ネタなんでしょうね。おもしろいからOKです。

  • 回答者:OK (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あくまでもキャラ付けでしょう。
兄は「不細工」というキャラが定着してますが、それと対比するとジュニアは、それほど不細工でもない、というか「愛嬌のある、味のある不細工」ではないということでしょう。

  • 回答者:ちな (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく同感です。
どうしてジュニアがちょっといい男風になっているのか分かりません。
芸人のしては面白いですが、顔はやっぱり残念でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネタでしょうね。
しかも兄弟だからいじりやすいですし、ジュニアもいい顔してるとは思えませんので、いやみに聞こえないのではないでしょうか。

  • 回答者:まめぞう (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃるとおりです。
まぁ、ネタなんじゃないですか。
目くそが鼻くそ笑うみたいな。
ただ、自分の方がましだぞって本気で主張してるっぽいところが、痛々しい。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄弟だから似ていると思います。他人だったら突っ込めないですしね。
どちらかといえばジュニアの方がましかもしれませんが、バイク事故で手術する前は、お兄さんのことを残念などとは言えなかったと思います。

  • 回答者:人のことは言えませんが (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人も,残念な顔だと私も思います。

でも本人が残念な顔だからこそギャグになるのかなと思っています。
もしこれがイケメンが言ったらただのいやみですもの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネタだと思います。
以前ジュニアがテレビで、彼女と自宅でテレビを見ていた時に、吉本芸人ブサイクランキングというものを放送していて、せいじがランクインしていて彼女と二人で笑っていたら、ジュニアの方がせいじより上位にいて彼女は笑うに笑えずにそそくさと帰ってしまった…と言ってました。
自分でもざんねんな顔だと思っていると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの掛け合いは、信頼してる兄弟だからこそです。
弟には、ギャグでいわれても、ネタですし。
むしろ、それを利点にして、仕事増えれば。
本人も、持って生まれた顔だし、気にしてないはずです。

  • 回答者:たろうべい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直ジュニアもひとのこと言えないくらい残念かと・・・。
まぁ兄弟だからお互い残念なんじゃないでしょうか。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例えばキムタクが千原兄ちゃんに対し残念な顔と言ったら当たり前すぎて洒落になりません
目くそ鼻くそを笑う・・・どっこいどっこいだから関西の笑いになるんでしょうねえ~
千原兄、ザブングルの四角いほう、ホンコンさん・・・残念な顔を売りにしている方は多いのですが、どのケースも相方だって比べればまし・・・という程度ですよね

面白い容姿がオイシイと考える業界らしいですから・・・ある意味兄ちゃんはそれを突っ込まれてオイシイのかなあ? 

ただ、残念な顔と表現される方が、味わいがある個性的な顔だったりすることもあったりして~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュニアもあまりいい顔ではありませんが、事故する前は結構男前でした。
兄は確かに残念な顔です。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
顔だけでなく、「ジャックナイフ」の頃には、お兄さんとは違う意味で残念な発言が多々あったと思います。

  • 回答者:大阪女 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔ではどっこいどっこいですが、存在や行動はセイジが抜きにでて残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりなんですが兄弟なので
自分も残念なんだから
やせてる分、自分の方がいいと思っているのでしょう

  • 回答者:kg (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仰るとおり。
両方そろって 残念っ!!! って顔しています。

ジュニアがアルコール飲料のCMに出ているのを見て
あまりにもキモくってそのメーカーの商品を買うのを辞めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのことも含めてのネタじゃないでしょうか。
テレビを見ていても、時々そんな感じのツッコミをほかの芸人にされて笑いをとってますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに兄のことばかり言っていますが、
お前が言うかねー、って顔ですよね(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはそれは残念な顔ですし、残念な男ですよ(笑)
かっこよさのかけらもありません。
でもあの2人を比べれば、ジュニアの方がマシです。
そして兄を、どちらかと言えば残念な方と感じますので、一般論で言ってるのではないでしょうか。。

  • 回答者:ぱんだ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそのと~り
だって兄弟だもの
自分の方が良いと思っているから
言えるんだと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る