すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人が歯周病だったら、キスしたくないですか?
気持冷めますか?

  • 質問者:ぺん
  • 質問日時:2009-03-16 14:37:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました^^

歯周病だろうが、あまり関係ないよ。そこまで気にしていたら好きになれないよ。好きということは、その人のすべてだから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きな人でしたら、キスしますよ。気持ちは多少冷めますが我慢します。歯周病を速く治すようにお願いしますね。お互いの幸せの為に・・・。

  • 回答者:suki (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりひどかったら冷めるかもしれませんが、一般的なものだったら気にしないと思います。
キスはOKですが、歯は大切ですので大事にして欲しいですね。

  • 回答者:自分が歯医者だったらいいのに (質問から40分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 口臭が凄く臭いので
ドン引きでした。

無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯周病と関係なく、口臭があるのにキスしてくるような
デリカシーのない人には気持冷めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人であれば、キスしますよ。
気持冷めません
好きだから気にしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人であれば、歯周病くらい我慢できます。
ですので、キスしますよ。
いずれにせよ、歯医者に行ってもらって、徐々に治療すれば良いのではないでしょうか。
これくらいのことでは気持ちは冷めません。

  • 回答者:歯は大事 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯周病にもいろいろありますし…。

歯周病ってよりも、口臭の方が気になりますね。
病気だけじゃなくて、タバコ臭とか。
臭いのとは、キスしたく無いなぁ。

でも、キスできないからって、好きな人への気持ちは冷めないかなー。
臭ければ臭い!って改善させるし(笑)

  • 回答者:ハンガー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯周病に限らず口臭があまりにもひどかったらキスしたくないです。
でも歯周病ぐらいでは気持は冷めませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クサイとは思うでしょうが、冷めないですね。

治してもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないですねー。
歯周病の人って多いみたいですし。
でも、あまり口臭いのは遠慮したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る