すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

マックフルーリーのフタみたいなの

みなさんは、外して食べますか?
手が汚れそうで、外すのにためらいを感じますが。。。
「このまま食べろ!」と言わんばかりに、スプーンが上から入ってるし。
みなさん、どうしてます?

  • 質問者:つべたい
  • 質問日時:2009-03-08 23:22:44
  • 0

あれっていつも思いますが、何だか扱いが雑ですよね。。
私も毎回手が汚れそうで迷います。
でも蓋を取らないと異様にデカいスプーンが蓋に当たってしまいます。
なので取ります。仕方なく。
どう考えても食べずらいですよね。。
改善してほしいです。

  • 回答者:めがねっ子 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マクドナルド的には考え抜かれた工程なんでしょうが……

並び替え:

はずして食べます。
はずさないとうまく食べれなくないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずして食べています。ふたが邪魔でスプーンがうまく使えなくなるので。。
初めて買ったとき、思ったよりも容器が大きくてびっくりしました!おいしいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずして食べます。
あれってフルーリーを入れる時に飛び散らないようにするフタなのかなと思ってました。
だって入れる時から、あのフタしてますよね?
マックでお勤めの方が回答してくださるといいのですが…。

とにかく食べるのにはジャマなので、はずしちゃいます。

  • 回答者:ふるりれろ (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのフタを閉めて、機械でグルグル回してるので、飛びはね防止なんでしょう。
あのスプーンの根本のあたりが、機械に取り付ける構造になってるんだと思います。

不親切ですよね。

私もはずさないと食べにくいので
はずして食べています。

はじめからなくてもいいのになんて思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずして食べています。

はずさないと食べにくいです。

スプーンは入れないでほしい・・・手がベタベタになっちゃいます。

  • 回答者:Sooda! (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいづらくなったらふたをはずしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

吸う……ですか。

はずしています。
正しい食べ方かどうかはわかりませんが,そのほうが食べやすいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「正しい食べ方かどうか」すごく気になりますよね。
なんで、スプーン抜いて、フタをはずさないといけないんだろう。

はずしてます。食べにくいので。

  • 回答者:チキンふぃれお (質問から17時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我慢して外さずに食べるのかな……と

外して食べていますよ。
邪魔なだけですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも、「どうして邪魔なだけなものが付いてるんだろう?」と思って、困惑しました。
みんな外してに食べてるのを知って安心しています。

はずして食べています。
ストローが太めで穴から食べるのも少々窮屈に感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、太いんですよね。
で、やっぱりフタを外さないと底の方は食べられないんですよね。

外して食べています。

だってどう考えても食べにくいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べづらいですよね。

自分は面倒なのではずして食べちゃいます。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この、「えい外してしまえ」ってなるまでが、葛藤で

フタを外して食べています。

  • 回答者:一汁一菜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外さざるをえないですよね。

食べにくいので、はずして食べます。

  • 回答者:匿名さん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外さざるを得ないです。

フタは外してから食べてます。
食べる前に外してしまいます。

  • 回答者:デカイ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は最初、ある程度まで食べて、スプーンが使いづらいというところで初めて外しました。

はずしてでないと食べにくいです

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも、無理すれば食べることはできる……そう思うんですよね。

はい、はずして食べます。
たしかにためらいますが、食べにくいので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べづらい!でも外していいのか!?
無駄なことで悩まされます。

邪魔なので、食べ始める前にとってしまいます。

  • 回答者:Fran (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もうほんと邪魔です。

はずしますねぇ

「これはいったい何のため?」
とおもってましたが、同じようにおもわれている人がいてちょっと安心しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり外さざるを得ないですよね。
なんで、スプーンが刺さった状態で出すかなあ……。あれで混ぜてるからって。

はずして食べます。

食べにくいですよね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外して食べざるを得ません。食べづらい。

外してます、食べるのに邪魔ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

壁面のところを取るのにイライラしますよね。

私は、外してたべています
あれ、無くてもいいのにって思いながら外してます^^;

  • 回答者:匿子 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと、無くていいですよね。

邪魔なので、取ってしまいます。
マックフルーリー、おいしいですよね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしいですよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る