すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

いいともで謝罪していた「不適切な発言」って何だったんでしょう??

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-04 12:30:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

そこだけ見逃して、何かあったのかな??と気になってしまって・・・

すみませんでした!

並び替え:

き○がいです。

公共の場ではいえない言葉ですが
前の方とあわせてご理解ください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想通り放送禁止用語です。
きち○い発言していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時14分頃にゲストの女性が基地(キチ)問題のことをしゃべろうとして(じゃないかも知れませんが)、つい、不適切な放送禁止用語を口に出しかけてしまいました。
不適切な言葉なので、こちらには書きませんが、その辺でお分かりください。

  • 回答者:どん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る