すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インターネットに目を通していると、よくフリーズしたり、画面が黒くなったり、読めない文字になったりして、勝手に見ていたページが閉じられてしまうことがあります。何か解決方法はないのでしょうか。

  • 質問者:OP
  • 質問日時:2009-03-03 22:29:50
  • 0

並び替え:

私はVistaにしてからよくそういう現象が起こってますよ。
どうやら長時間Explorerに接続してるとなるようで
3~4時間毎にいったん閉じてからまた開くようにしてます。
解決策になってなくてすみません。
とりあえずこれでフリーズなどの回数は減りますよ。

  • 回答者:マリン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3~4時間も続けてはやらないのですが、ページを開いたり閉じたりを繰り返しています。それが問題かもしれないとは思っているのですが、対策はないのかもしれませんね。ありがとうございました。

ブラウザを換えてみられてはどうでしょう。

  • 回答者:Seaker (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラウザを換えると解決することもあるのですね。でも、家族で共用していて、これをすることはできそうもありません。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る