すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

勘が当たる事ってありますか?今日は当たり!!でした。

===補足===
ちょっと補足を・・・。実は商売でどうもキャンセル来そうだなと思ったら案の定!!
勘が当たった!!泣き寝入りするのもなあと思って皆様にお聞きしました。そうですねえゲームもありますねえ・・。

  • 質問者:chachaco
  • 質問日時:2009-03-03 17:54:59
  • 0

並び替え:

競馬で一度あります。
土曜日の朝に日曜開催のメインレースの馬券を買ったのですが、
午後になっても何か落ち着かず、買った馬券を土曜日のうちに買い増ししに、
もう一度競馬場へ行きました。
結果は、ビンゴでした。

  • 回答者:トウカイテイオー様々 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!!不思議です。

競馬で勘が当たってなんかいも大金が当たったことなら、あります。。。
でも競馬だけで勘と運を使ってしまうのは勿体ないので以降競馬はほとんどしていません☆

===補足===
私は東京競馬場が近いですよ☆

  • 回答者:ミッキー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!!近くに中山競馬場あります!!

あります。不思議ですな。

  • 回答者:b (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに不思議です。

勘が当たったってよくありますよ~。
私は仕事を自分でしているので勘は大事で勘を頼ります。
ほとんどは当たりますね。
勘を働かすことはいいことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとにそうですね。

たまぁにありますね。
でもポイントサイトのスクラッチとか番号を当てるもので、ピンと思い浮かんだものが正解だった時くらいのものです。
日常の中ではあまりないですね。。

  • 回答者:ひかり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏がデートに遅刻するときは、勘で絶対にわかります。

お詫びに何をおごらせようかと考えます(^_^メ)

  • 回答者:なら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勘はよく当たります。
まだ紹介されていない、友達の彼を大勢の中から当てたり、
大勢の中でこの人とこの人(まだ一度も話をしていない状態で)、結婚するなと思っていたら、結婚したりします。
基本的にいろんな勘が当たりますが、自分のことは何ひとつ当たらないですね・・・。

  • 回答者:的中 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!占い師いかがですか(#^.^#)

あります。
今日は誰かから電話がありそうだと思ったら、友達から電話がかかってきたり、今妊娠しているのですが、性別が分かる前に、たぶん男の子だろうなと思っていて、病院で聞いたら、男の子だったり。勘というほどでもないですが・・・

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不思議ですね。

つまらない勘かもしれませんが・・
ライフマイルの人生劇場ってやつで、ルーレットを回します。
自分でまわすわけではないので、コンピューターが出す数字なのですが
「あ、今日は2くらいかな?」「きょうは6か7でそう・・」っていうのが
どんぴしゃきます!
それが当たったからなんだって話なんですけど。。。^^

  • 回答者:さくら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにですがあります。
でもどちらかというと良くないことのほうが多いような・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割と当たりますね。
でもなぜか、当たるのは
良くないことのほうが多いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勘はよく当たります。
彼氏が誰かから携帯に電話がかかってくるときは
雰囲気でわかります。
予知能でしょうか・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうときは鋭い勘ですね!!

私の家も商売をしてます。
結構勘が当たる方です。
このお客様はこれを買ってくれそうだとかもう1回お店に来るだろうなとか。
商品を見る時の真剣さでなんとなくわかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに良い勘だと嬉しいのに・・・。

それはご愁傷さまでしたね。
何しろ世界大不況ですからね。
私はよきにつけあしきにつけ、さっぱりです。

  • 回答者:自営業 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに不景気で・・・。これから良くなりそうな勘はあります?

年に数回、あります。
くじ引きや抽選の時に、その勘があたると嬉しいのですが・・。
なかなか上手くはいきませんね。
大概が、小さな幸せで終わってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小さな幸せもプラスしたら大きいです!!以前知人の福引き代わりにやったら一等当てて鮭一匹!!でも切り身に出来なくて右往左往したことあります(/_;)

あります。
でも何故か悪い事の方が多いんですよね・・。
今日振られる!とか、ハズレる!とか。

  • 回答者:泣。 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと良い勘も当たってると思います!!

当ること多かったですけど、最近はルーレットでの勘がさえません。
しかして勘が当たるというのは、当ったことによる快感などの強い信号が脳に記憶され当らなかったことは弱い信号として記憶されるので勘が当たるとうことになるようです。
これが懸賞応募だと当らないこと残念としての強い信号として脳に記憶されて、懸賞は当らないという記憶になるようなことを噂で聞いたことがあります。

  • 回答者:ルーレットで破産 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪い勘が当たってちょっと落ち込みましたがその後懸賞は当たった様です。世の中捨てたものでもないです。当たる記憶が残ってると良いと言うことでしょうか。

「革命、くるぞっ」と、ネット対戦の大富豪ゲームで当たります。

  • 回答者:そゆ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勘と気合いですね(#^.^#)

私、けっこう勘は当たりますよ。

===補足===
両方です。
悪い方があたるとへこみますよね・・・。
でも、やっぱり当たった・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い方の勘ですか?本日私は悪い方でした(/_;)でもちょっといいこともあって・・。

あります。

ポトラのゲームがあたるとうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポトラのカードめくるのですか?あれ一週間ぐらい同じカードみたいです。ポイント高い場所覚えて続けると結構同じですよ。内緒ですけど・・・(#^.^#)

忘れ物したかと思ってバッグを開けると大抵忘れ物をしています。
実は今日も当たりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悪い事ってどうして当たるんでしょう!不思議です!!

ピアスが落ちてるかも…

って思ったらやっぱり…

右耳のピアスが無くなってました(;一_一)
ガビーン!

===補足===
内の実家も中山競馬場の近くですよ~♪
一度も競馬したことないですが…
近くの吉牛では良く買って食べています(*^_^*)
木下街道沿いで~す。

  • 回答者:何度も落としてるの… (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね。勘ってほんと良く当たる!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る