すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

回答平均満足度をおしえてください

昨日もハート2をもらってしまいました

今は4.5です・・・低っ・・・・

  • 質問者:4.8?!
  • 質問日時:2009-03-01 09:13:15
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

4.8はもう、諦めました。せめて楽しくsooda!しましょう。
アンケート問題ばしばしするので、皆さん参加してくださいね!

回答満足度平均
4.26
過去1ヶ月 (毎日更新)
4.74

4.8。 それは、遥か彼方にあるという、決して手が届かぬであろう夢幻の世界。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夢幻の世界。。同感です!!

並び替え:

メールチェックするたびに嫌な気持ちになります。
今日もアンケート的な回答に2を2つももらってました。
回答満足度平均
4.17
過去1ヶ月
4.73

4.8なんて無理ですね。3から下をもらう方が多くなってますから。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.6です。
まじめに答えてもだめなときはダメですよ。
お互い気軽に楽しみましょう。

  • 回答者:イル (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均
4.48
過去1ヶ月
4.74
です。頑張ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度4.04
過去1ヶ月平均4.89です。
最近は時間が無く、回答数が激減しました。毎日5問から10問ぐらいですね。その結果がこうなったようです。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均 4.17 過去1ヶ月 4.69
ポイント2倍キャンペーンが近づくにつれて、評価が1~3が多く出るようになり、わざとキャンペーンに参加させない行為をしている感じで不愉快でした。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度4.36
過去1ヶ月平均4・75 です。
4.8以上を目指していましたが、どうも無理な様子です。

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均:4.35

  • 回答者:げ上どるのてうす (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均:4,00
過去1ヶ月:4,61

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低いですよ
3.95です
俺は決して質問者に迎合せず、ずけずけ本音で歯に衣を着せずいう方なので☆1・2付けられまくり+通報削除されまくりです

  • 回答者:● (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.16です。
地雷を踏みまくり低いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均は4.04
過去1ケ月平均は4.42です。

あんがい地雷も踏んでいるので
このぐらいでもいいほうかも

  • 回答者:パチンコ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均:4.59
過去1ヶ月:4.77
回答数:804です。
4.80目指したいんですけど・・・

  • 回答者:匿名パパ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去1ヶ月は4.78です。

4.81だったのに地雷踏んでました(T。T)

トータルの回答満足度平均 は 4.14です。
こちらはじわりと上がってきてます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきましたら
過去平均が4.30
1ヶ月平均が4.75となっていました。

放置された方がハート1より遙かにましです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均4.22で、
過去1ケ月平均4.47です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答平均満足度ですか。

時々地雷も踏みます。

今は4.02です。私から見れば、相当に高いところにおられますが・・・

過去1か月 4.52です。

回答数 1848件です。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均:4.28
過去1ヶ月 (毎日更新):4.84
               ↑
   金曜日の夜までは4.92だったのですが、昨日立て続けに2Pと1Pをもらいました。

  • 回答者:Soodaさん! (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均
3.85
過去1ヶ月
4.47

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月は4.33でした。152件答えて。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均は4.04で、
過去1ケ月平均は4.79です。

あと0.01が遠い。。。

  • 回答者:たか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くもって、低迷です。
地雷は踏み、2~3も良くいただいてます。

現在
回答数:4593件
回答満足度平均:3.85
過去1ヶ月 (毎日更新):4.51

という事で、4.9なんて、夢の又夢です。
敢えて、地雷を踏む行為が駄目ですね!

  • 回答者:ここは匿名で (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通算で4.08、月では4.71
低いですね

  • 回答者:ふみ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答満足度平均
4.37
過去1ヶ月 (毎日更新)
4.70

でした。ハート1は2回あります。
最近評価いただけずに終わる質問が多いので、4点台はキープしたいですね~

  • 回答者:みかん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答平均満足度:4.25です。
4.5なら高い方だと思います。
月平均(前1ヶ月)であれば、現在4.78の微妙な数字です。
評価1はなかったのですが、腑に落ちない評価2や回答者全員評価3ってのを1週間連続で
貰いましたので、4.8を維持していたのが落ちてしまいました。

  • 回答者:? (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、通算で、4.33
過去1か月平均、4.90
とりあえずキャンペーン参加資格は確保しました
ここ2週間はドキドキしっぱなしでした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.64です。1ヶ月のものです。
トータルのものでは3.94です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.5は高いです。うらやましいです。
私は4.04です。
2日に1回はハート1をいただいています。
当たり障りの無い質問を選んで回答しているつもりなんですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る