すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ビジュアル系バンドがはやった時期はいつごろだと思いますか?個人的には97~99年かなと感じています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-24 23:19:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。やはりこちらが思っていた意見と同じようなことが書かれていたので安心しました。

並び替え:

わたしも98・99年ころだと思います。
GLAYなんかが流行っていましたよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

90年代最後だと思いますね。
走りはシャズナかなと思っています。
グレイ、ラルク、マリスミゼル・・いっぱいいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

僕も97~99年くらいが全盛期だったと思いますね。

グレイやラルクはミリオンセラーを連発しそれがきっかけでビジュアル系バンドが認知されてどんどん新しいバンドが出てきていた気がします。

そのころのグレイとラルクは僕も好きでしたね。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も97~99年ぐらいだと思います。10年前ですね。
GLAYやSHAZNA、LUNA SEA流行ってましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同感。
自分が中学の頃だったのですが、ラルクのファンクラブ入ってました♪♪

  • 回答者:早く春よ来い。 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

その辺だったと思います。
自分もその頃ビジュアル系にハマッてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そのころですね
Xジャパンのコンサートに行ったら観客のメイクがすごかったです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

XJAPANに代表されるビジュアル系バンドが最盛期だったのは
私も1997年頃から1999年頃だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

その頃がピークかもしれませんね。
ラルクなど流行りだしてピークになったような気がします。
ハイド綺麗でしたものね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

95年くらいからでは?イエローモンキーは、ビジュアル系バンドとおもっているので、
95年くらいからはやりだしたと思います。

===補足===
97年と95年ってだいぶ違うと思いますよ。
wikiとかでは、97年ってなっているけど。

  • 回答者:ロッカー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る