質問

終了

おくりびと


って、映画
どんな内容ですか?
見て当たりですか?


あと、もっくん?と樹木希林?は、一緒に出演されてるんですよね?
本当の繋がりはどうゆうつながりですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-23 15:49:15
  • 0

並び替え:

もっくんの奥さんの母親が樹木希林さんです。
樹木希林さんはもっクンの義母さんです。

映画は、納棺師の話です。
亡くなった人にお化粧をする仕事ですが、見て当たりというよりは、泣けて笑える内容の映画です。
見て損はないと思います。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画は納棺師とその夫婦のお話です。

樹木さんはでてません。
樹木さんは本木さんの義理のお母さんになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本木さんは内田裕也さんと樹木さんの娘と結婚しました。

映画は、納棺師の話です。
亡くなった人にお化粧をする仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

考えるところはある映画ですね。
ヒューマン系とか民俗学に興味があったら
面白いかと思います。

モっくんと樹木希林さんは義理の家族です。
樹木希林さんの娘さんの旦那がモっくんです。

  • 回答者:寿司くいねえ! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

義理のお母さんの樹木希林は出てません。

映画はちょっと笑えて泣ける良い映画です。
日本的な映画が、外国で評価されたのは嬉しいです。

  • 回答者:見る価値ありますよ! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る