すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカーの岡田監督ですが、選手としての実績はあるのでしょうか?全然、イメージがわかないのですが。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-22 18:27:06
  • 0

並び替え:

ちなみに。
静止画ですがヘディングで相手選手と争っているのを見たことあります。
眼鏡かけてました。
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇl!
って思いました。

  • 回答者:自由自在 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディフェンダーで日本代表になってますね。
なんとなくですが頭がいい選手だったんではないかと。(見たことないけど・・・)

昔の写真だと体の線も細かったんで頭脳派だったのでは?

  • 回答者:ひろ2536 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かつて古河電工でディフェンスをしていて日本代表になっています。
現役の映像を見たことがありませんが、サッカーに詳しい人に聞いたことがあります。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現役時代に日本代表に選ばれたことはあるけど、一選手としての実績には乏しく、監督業がはまった典型の方ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岡田監督は現役当時、日本代表に選ばれた経験があります。
それほど有名ではなかったみたいですが、実績は十分だと思います。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

社会人リーグ古河電工におられて、日本代表にも選ばれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も二部落ちがない名門の古河電工(現ジェフ千葉)のレギュラーで、日本代表に選ばれた経験もありますので、実績は十分でしょう。

この回答の満足度
  

古河電工時代に元日本代表にも選ばれた選手ですが
それほど有名だったわけではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

岡田さんは下全日本の選手でした。

  • 回答者:デンと (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

古河電工のディフェンスで、日本代表にも選ばれたことがありますが、
1982年のことですので、今の若い人の記憶にはないと思います。

  • 回答者:落ちないお守り (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る